SSブログ

大島由香里 美脚 メインキャスター [ニュース]

スポンサーリンク




フジテレビの大島由香里(28)がニュースJAPANのメインキャスターに就任する事が決まりました。

大島由香里さんといえばカップが大きいとか、美脚なことで有名ですね。

Fカップ、いやGカップはあるだろうといわれています。笑




ニュースJAPANは月~金曜の16:50~19:00にフジテレビで放送されています。

ニュースJAPANは、滝川クリステル→秋元優里と、

人気のあるフジテレビの看板アナウンサーがキャスターを務めてきました。

ニュースを読むアナウンサーとはいえ、ビジュアルも重要な仕事なんですね(^^;




大島由香里アナウンサーのプロフィールです↓



1984年(S59)1月24日、神奈川県平塚市生まれ。

O型

身長165センチ


成城大学経済学部を卒業。

2007年にフジテレビに入社。


実は大島由香里アナはフジテレビを2度受験しているそう。

1度目は大学3年の時。

そのときは残念ながら一次選考で落ちてしまったのですが、

2度目の大学4年の時、見事内定を獲得しました。



【趣味】お散歩、ボディコンバット、水泳

【好きな食べ物】チョコレート、レンコン、アボカド

【嫌いな食べ物】きゅうり

【特技】どこでも1人で楽しめる

【短所】無計画な行動

…と言いつつ、



【休みの日の過ごし方】
その日に行きたくなった場所へフラッと1人で行ってみる



…だそうです。笑

そして、



【モットー】 当たって砕けろ!

【担当したい番組】
どんな番組でもやってみたい。
世界の珍しい料理を食べる仕事をしたい。



さすがです^^;




そんな大島由香里アナウンサーですが、

これまでスーパーニュースやサキヨミなどにも出演し、

アナウンサーとしての評価も高いようです。




かわいい、バストが大きい、脚がキレイというルックス的な部分での人気もあり、

アナウンサーとしても評価も良く、熱愛騒動などのスキャンダルもなく、

フジテレビとしては、ニュースJAPNに起用しやすいのでしょうね。





大島由香里アナウンサーの今後の活躍に期待します!!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。