SSブログ

ベリテン 雨 服装 持ち物  [イベント]

スポンサーリンク




今日はベリテンライブ!

雨も降らないようで良かったですね。

ベリテンのような野外フェスでは、服装、持ち物も気になるところ。

そんなベリテンの疑問についてまとめてみました。




【必須アイテム】

チケット(必須!!!)
お金
時計 ・携帯
帽子(日焼け、熱中症対策)
タオル(暑いです)
レインスーツ(傘は持ち込みできません)
日焼け止め (日陰がほとんどないので焼けます)
リップクリーム(UVカットがおススメ)
サングラス(目が焼けます)
汗拭きシート(汗かきます)
懐中電灯(ラストは暗いです)
虫除けグッズ (虫たくさんいます)
トイレットペーパー (万が一のため)
レジャー・シート(芝生ですが、雨降ったらぐちゃぐちゃに。。)




【その他のあった方がいい持ち物】

ペットボトル、紙パックの飲み物
  お酒も紙パック、水筒などに移したりすれば持ち込めます(笑)





【持ち込めないもの】

・カン、ビン
・パラソル、イス、テーブル、テント等
・傘 
  雨天時でも基本的に野外ライブでは、傘の持ち込みは禁止!

  ベリテンライブでももちろん禁止です。

  レインコートを持っていきましょう。

  雨の場合、地面が芝なので土がぐちゃぐちゃな状態になります。

  水を吸いやすい生地の服は避けましょう。






【持ち込みの際に注意が必要な物】

・カメラ

 カメラ、録音・録画機器の持ち込みは可能です。

 がっ、

 出演者の撮影・ライブの録画・録音は禁止です!!
 
 カメラ付き携帯でも撮影してはいけません。

 見つかるとカメラを没収されるのでご注意下さい。



・ベビーカー
 ベビーカーは、スタンディングゾーン以外なら持ち込み可能です。
 ※ベビーカーでなくても、スタンディングゾーンにお子さんを連れて行くのは大変危険です。




【その他】

荷物が多い場合、クロークを利用するのも便利です。

出し入れは自由にできます。

値段は、1袋500円という低価格。

大きな荷物はクロークに預けて、身軽な格好でライブを楽しみましょう!






これで来年のベリテンはバッチリですね!!








ちなみに2012年の出演アーティストは

10:20~(opening act)齊藤ジョニー
11:00~GOING UNDER GROUND
12:00~BIGMAMA
13:00~[Champagne]
14:00~THE BAWDIES
15:00~ザ・クロマニヨンズ
16:00~東京スカパラダイスオーケストラ
17:00~木村カエラ
18:00~ASIAN KUNG-FU GENERATION

でした。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。