SSブログ

森光子 東山紀之 滝沢秀明 関係 訃報 [ニュース]

スポンサーリンク




森光子(もり・みつこ、本名・ 村上美津=むらかみ・みつ)さんが
10日午後6時37分、肺炎による心不全のため東京都内の病院で亡くなった。
92歳だった。

森光子さんと言えば、少年隊の東山紀之と滝沢秀明。

森光子さんのお気に入りの2人である。

特に、東山とはいろいろな噂があるが、

個人的には、森さんが東山に対する憧れをいだいていた
という意味合いが強かったのではないかと思う。

世間が騒ぐようなことは無かったのではないかと。




今回の森光子さんの訃報に対し、

東山、滝沢は以下のようにコメントしている。

東山「僕の人生を照らし続けてくれた光が消えてしまい ました。偉大で美しい光に導かれ、僕は自分の道を見つけること ができました。森さんが僕に教えてくださった表現者としての美 学と志は僕の一番の財産にもなりました。森さん、本当にありが とうございました。どうかゆっくり休んでください。僕は森さん の優しい笑顔を絶対に忘れません」。


滝沢「森さんの元気 な姿、笑顔、優しい顔、そんな姿しか知らない僕なので、今でも 信じられません。『人生革命』の舞台で森さんとご一緒したあの 日のことは、僕の宝物です。すべてはお客様のためにとステージ に立つ森さんの姿は、今の僕のテーマでもあります。これからも 僕たちの心の中で優しく見守ってください」。



心よりご冥福をお祈り致します。








スポンサーリンク



タグ:東山 滝沢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。