SSブログ

父の日はいつ?母の日はいつ? [父の日母の日]

スポンサーリンク




父の日と母の日って、いつ?

と思っている人はけっこう多いようですね。

そうでなくても、母の日は知ってるけど、父の日は知らない…という人は多いはず。


お父さんて・・・切ないですね(^^;

このブログに訪れてしまったあなたは、

しっかり父の日を覚えてくださいね!





父の日は・・・

6月の第3日曜日です!

つまりは、その年の6月15日~21日のうちの日曜日ですね。



父の日のプレゼントってけっこう悩みます。

母の日はカーネーションなどのお花のイメージですが、

父は・・・?

こんなのいかがです?↓







お酒好きなお父さんなら、喜ばれますね。

もし下戸なお父さんなら・・・




こんなのとか、、



こんなのとか、、、



こんなのもアリですね。

お疲れ様です、お父さん!



スポンサーリンク



タグ:父の日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。