SSブログ

kara解散騒動 真相は!?

スポンサーリンク




KARAの解散騒動、真相が気になりますね。   前もこんな話を聞いたことがあったようなないような?w 偏見かもしれませんが、韓国の芸能事務所って、なんだか問題が多くないですか? 東方神起もなんだかあったし、他のグループもいくつかありましたよね? KARAの解散騒動、結論から言うと、解散が決まったようですね。。 上記の話に似てますが、事務所とのいざこざが原因のよう。 KARAの人気を強みに、事務所がやりたい放題仕事をもってくるようで、 KARAが受けたくない仕事までも強要されたいたんだとか。 ざんねんですねぇ。 日本の芸能事務所が引き取ればいいのに。 でも、それはそれで問題が起こるのでしょうかね?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。