SSブログ

おやさいクレヨン 安全クレヨン べジタボー 子供 安心 [流行]

スポンサーリンク




おやさいクレヨンってご存知ですか?

その名の通り、おやさいで作られたクレヨンです↓




”大部分が廃棄されてしまう米糠からとれたライスワックスをベースに、収穫の際に捨てられてしまう野菜の外葉などを原材料に使用して、資源や環境にも配慮した新しい世界観のクレヨン”

というわけで、おやさいから作られているので、安全性の高いクレヨンです。

小さなお子さんをお持ちのママには嬉しいクレヨンですね。

嬉しいのはそれだけではなく、、、

なんと、本物の野菜粉末が入っているので、色味もほぼ、おやさいの自然の色だとか。

そのため、色の名前もお野菜の名前になっています。

例えば、、、

キャベツ
ネギ
ごぼう
とうもろこし
にんじん
りんご
カシス
むらさきいも
あずき
くろまめ

こんな感じです。

おやさいの名前も覚えられて、なんだか楽しいクレヨンですね。

お友達へのプレゼントにも喜ばれそうです♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。