SSブログ

誕生色大辞典 誕生石 誕生花 色言葉 366日 占い  [流行]

スポンサーリンク




今、誕生色大辞典というのが流行っているようです。




この大辞典には、366日全ての誕生色と色言葉が載っています。




占いって、ほんといろいろありますね。

誰でも自分のことをよく知りたいと思うのでしょうね。

というか、自分のことが大好きなのかな。




上記のサイトでは、366日それぞれの誕生色と色言葉、特徴が書かれていますが、

誕生日ごとに細かく特徴が書かれている辞書のような本もありましたよね。

知り合いの整体師さんが持っていて、

患者さんのページをコピーして渡すと喜ばれる

と言っていました。


そういう使い方もあるんですねぇ。









話は戻って、誕生色ですが、

色そのものが366色もあるんですかね?


ちなみに私は、

藤鼠(ふじねず)

という、淡い紫色でした。



ふじねず・・・?

って、なんですかね?笑




初めて聞く名前の色がたくさんありました。

というか、ほとんど初耳な感じですね。


摩訶不思議な?色の名前に興味のある方はどうぞ見てみて下さい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。