SSブログ

ゴン中山 子供 引退 [スポーツ]

スポンサーリンク




今季限りで引退を表明したJリーガーのゴン中山。


そういえばゴン中山には子供がいたのですね。

あんまり話題になったことがないけれど、

2004年11月24日に女の子が生まれています。

現在は早稲田実業初等科に通っているそうです。

ちなみに奥さんは女優の生田智子。




スポーツ選手の選手生命は短いですが、

ゴン中山は45歳!

・・・45歳であれだけ走り回るってスゴイ^^;



カズもフットサル日本代表に選抜されたりと、

まだまだ現役。

自分の子供と一緒にボール蹴ってるのと同じですからねぇ。

すごいです。







ゴンも両膝の痛みが無ければ、まだまだ現役だったのでしょうね。

記者会見でも、

両膝の痛みが消えたら帰って来たい!

と言ってましたしね。



ゴン中山は残念ながら引退してしまいますが、

これからもいろんな場所で活躍してほしいですね^^










スポンサーリンク



タグ:ゴン カズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。